自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

今更気づいた

RO0781.jpg

何気に盲点だったこのアイテム。何を今更って感じもしますが・・・。
使ってみたらロングメイスの使い勝手が更に向上しました。SG効果時間中
が完全勝負の氷割り作業ですが、これを服用していることで更にプラス1の
氷像が余裕をもって割れると思います。火山とかだと顕著に良さがでます。
プリでロングメイス愛用してる方は是非!

つーか使ってなかったの俺だけ俺だけっぽいね。(;´Д`)
プリ狂だと常識的な所に目がいかないもんですね。それも俺だけか。

まぁロングメイスが需要ありすぎで値段もやべーことになり始めてるので
些細な情報でも役に立てばってことで。やっとボスレアとしての価値も
出てきたってとこでしょか。体感的な情報しかお伝えできないのが
残念でならないですよ全く。動画とかとれたらとりたいけどね!



近日は聖剣3にハマっていたのでデコタイムが伸びるばかりです。
えぇ、2日でドラゴンズホールです。ケヴィン強いよケヴィン

[デコ脱出まで@18%]
関連記事
twitterへRTする 2005-07-12 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とーさん。俺やったよ
ぜろぜろにーやん。今まで何回もカード帖売ってくれてありがとー。

天使cでたよー。
これからもよろ!!
2005-07-12 02:44 : hiro URL : 編集
スピードーアップポーションは微妙にヒールも使いやすくなりますよっと。



・・・タイマー代わりにも(何
2005-07-12 12:23 : 通りすがり URL : 編集
天使Cか…!おれもゴスを自力で出すしかないのかここは。おめでとちゃん!!

スピポは確かにタイマー代わりとしても優秀ですね。時間忘れやすいしなぁ。
てかヒール使いやすくなるってどういうことですか!!1
2005-07-12 14:39 : ztar URL : 編集
7/20はL'ArcとサザンとGLAY/EXILEの新曲がry
ASPDがあがる=ヒール連打速度があがる
ASPDが早ければ早いほど応急手当も連続で使えるだろう
ヒールも同じということですよ
違ったらごめんなさいっ
2005-07-12 16:05 : 講師:Fe○ther URL : 編集
φ
ヒールはASPDディレイよりスキルディレイのが長いから意味無い気が・・・
2005-07-12 17:42 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ