自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

フェンサー実装きた!!



FEZでは初心者用にチュートリアルミッションが追加されているようだ。
フェンサーになるにはここに池、という情報を得たので初心に帰りつつ、
彷徨ってみた。












SS-05466.jpg

施設に入ると突然こちらの思考を停止させるような発言が飛び出た。
お前はなにをいっているんだ












SS-05468.jpg

無視して進む。どうやらモンスターを倒すミッションのようだ。












SS-05470.jpg

素直に害虫駆除ですって言えばいいのにな。
しかし話を聞くと、こやつらを放っておくと首都に攻め込んでくるらしい。それはまずい。













SS-05471.jpg

だが今日に限ってここを通過するのは猛者ばかり 哀しいなぁ 俺は哀しい












SS-05514.jpg

更に進んでいくとまたモンスターだと。今度はなんだ。
ただ、先程とは違い大きな力を感じる。ボスだろうか。












SS-05521.jpg

既に多数の兵が集まり、戦いを挑んでいる模様。
恐ろしいまでの弾幕、敵のタフさは並大抵のものではないようであった。












SS-05526.jpg

一瞬謎の物体が写った。これがボスであろうか?人に在らざる動きで
我々を翻弄しているようだ。かなりの素早さを兼ね備えているのだろう。手強い。












SS-05524.jpg

凄まじいまでのエネルギーの奔流 ヤツの姿は見えないが大激闘が繰り広げられている。
ここまでの戦い、最早俺の出る幕などなさそうであった。













俺は静かにその場を立ち去った。
あれ?おれは何しにきたんだっけか?
関連記事
twitterへRTする 2009-03-31 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺ここで羽根の存在知らずに到着10分程度で羽根手に入れたぞ

森に来た理由はCCできるか来てみただけだ。
2009-03-31 21:02 : レッド URL : 編集
まぁ今日から非常にとりやすくなった、というか
5分ちょいで終わりました

昨日が本当にヤバかった・・・
2009-04-01 00:01 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ