自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

いきなり次回予告

RO0727.jpg

ログインするたびにオレという存在そのものがデコに置き換わっていくのを感じます
おい!なんだこの扱いは!イジメ?イジメなのかこれ!?!?
ちょっとおまえらぁ、デコとかぁ、逆毛があるからぁ、他の髪型が成立するん
だろおおぉぉ!?いいかぁあ?ぉーん。

ぁー、荻野様元気してっかなぁ



RO0763.jpg

さて、いきなり次回予告。まぁパンダのページでみっけたんだけどオレも
やってみることにするよ。ラブストーリーがいいなぁ。・・・うん






RO0764.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! やべえ核心ついてて腹いてえ
ブリーフ元気だせよ!!オレが叩いてやるからよ!
エルでガチガチに固めてあげるからまじ待ってろよほんと

まぁここ最近狩りいけてないのでエルがたまらんのですよ( ´_ゝ`)
買い取りたいけど+10Sバックラあたりがそろそろ射程内なので金策もしたいところ。

当面はLv95にむけてダラダラ進みますがね(現在78%)
関連記事
twitterへRTする 2005-07-09 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

+10Sバックラがんばれえええ
2005-07-09 07:44 : ななしさん URL : 編集
いずれ+10s修道女のヴェールにグールCを挿してくれることを夢見ています
2005-07-09 15:28 : どこかの誰か URL : 編集
そしていつかは、
「足枷の人」から
「デコの人」と変わっていく
2005-07-09 22:17 : やらい URL : 編集
みんなありがたう!
早くRMCにでないかなぁ(死
2005-07-10 15:41 : ztar URL : 編集
To:デコの人
文字化けの回復と+10装備まだぁ
2005-07-11 17:23 : とーりすがり URL : 編集
文字化け回復してないですねえ。
ちっと次回で一旦投票おろして原因さぐってみまつ。
+10は+10だけに+10なりのコストが(ry
2005-07-11 21:50 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ