自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Ristaccia

SS-05433.jpg

Zektbachのアルバム、Ristacciaが届く。いい仕事してました。新曲少なかったけど。
中二Virusに完全汚染されてるこのシリーズですがカッコイイものはカッコイイのです。
公式サイトがなんか凄い雰囲気で、ストーリーの紹介までされていたりする。
キーワードは超越者、兄弟喧嘩、スープレックス。












FEZ、最近ハイブリ、時々雷。
ヲリに関しては偉い人から

SS-05402.jpg

ありがたい助言などを頂きつつ立ち回ってみる。退く時は本当に何もできないのが
もどかしいけど、死なないで前線で張り合い続けるのを第一でがんばってる。
でも、1ゲージ差つくような、こちらが押せる機会が殆ど無いような戦場だと本当に
終始削られ続けるだけ。僅かなチャンスも相手のピアやクランブルなどでのフォロー
が満点だったりしてモノに出来なかったり。こういう時って何すんの?死ぬの?
どーにかもがきながらチャンスを待つしかないのでしょうが、苦痛だのう。
その分、カウンターできた時のオベ折りマッスルとかは超タノシーけど。
関連記事
twitterへRTする 2009-03-23 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや、この前弟さんの行く大学名書いてたから気になってw
俺も弟さんと同じような所志望してたんですけど落ちて結局某ニッコマに行きます
社会にでれるか不安です
2009-03-23 22:11 : キューピー URL : 編集
大学名で悲観するのは本当に野暮な話です。
学歴コンプレックスとかやめときましょうw
日本の誇る大企業にもニッコマの先輩は沢山
いらっしゃいますぞ。

とりあえずそんな不安は捨て置きましょう、
立派に合格を勝ち得たのだから誇るべきデス

まず大学のパンフレットとか見直してみるといいですよ、
大学には沢山の施設があって、勉学、スポーツ、
色々なことがやれる環境がバッチリ整備されてます。
テンションあがりますよ。高校とかとはレベルがちげェ。

社会に向けて、という発想が今から出来るのは
素晴らしいことだと思いますので、それに向けて
アドバイスをするのであれば、とにかく色々な
ことをやりましょう。バイトやって、どっかマニアックな
サークルでも入り浸ればいいんです。自分の趣向に
正直になっちゃえばいいんです。そんなうちに
いざ同志が出来たりすればマジ楽しくなります。

でも単位だけはちゃんととっていきましょう
(`・ω・´)ソツギョウデキナイカラネ

そんなことしてるうちに社会生活を送る基礎は
築かれていくものです。ほんとです。何もしない
怠惰な生活を続けるのが一番ダメな例ですね。

がんばってください。合格おめでとう
2009-03-24 00:14 : ztar URL : 編集
うわー親身なご意見ありがとうございますw
ここまで真剣に答えてもらえると思ってなくて思わず目頭が熱くなりました
こんな簡潔で素晴らしい文を書けるなんてやっぱり零式さん大人ですね

人生経験もボキャブラリも不足しまくりで返す言葉がみつからないのですが本当に感謝です。

そうですね、周りの友人が良い所行きまくりなのもあり正直かなり学歴コンプだったんですがもはやしょうがない事だしやめようと思います。
悔しさをバネに大学生活4年間、色々と精一杯やりたいと思います。

コメントさせてもらってよかったです。ありがとうございました
2009-03-25 21:24 : キューピー URL : 編集
社会人共が過去を振り返ると必ず皆、口を揃えて
「大学に戻りてぇ・・・」と言うのです。
どうか楽しい大学生活を送ってください( ´ー`)



大学に戻りてぇ・・・
2009-03-26 00:03 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ