自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

鍵のち扉

SS-05426.jpg

最近でお手軽で面白かったと感じたブラウザゲー、鍵のち扉

http://escape-game.com/dak2.html

クリア型、全20面構成。
1.鍵を探す
2.扉を探す

という非常にシンプルだが、ステージごとに様々なギミックが仕込まれており、中々
首尾よく進ませてもらえない。知り合いなどに広めて初クリア時間を競い合うとアツそう。
ちなみに俺は全20面を打開するまで57分かかった。おまえはどうだ。












SS-05425.jpg
関連記事
twitterへRTする 2009-03-20 : 普通の日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

iconのデザインが格好良い。
2009-03-20 15:24 : Lucea URL : 編集
ステージごとに製作者のセンスが光ってますね
2009-03-20 17:26 : ztar URL : 編集
No20が…
悔しいので転載してみました (^^;
2009-03-20 23:34 : 気球 URL : 編集
No20がどうしてもわからなくて解答見てしまいました


わかるかいっ!
というか○○の○○に○○○○があるとか
素で気付かなかったです(○○は察してください

一番楽しかったですけどね、No10とか。
なんだかウィザードリィとかやりたくなってくるのは私だけじゃないとおもふ。
2009-03-21 21:05 : ユイ URL : 編集
No20は確かに○○に気づかないと厳しいですね・・・
自分は偶然気づきましたがね( ´ー`)

自分は16がなんとも時間かかりました・・・
結構人によって詰みかけた場所が違って面白いです
2009-03-22 02:01 : ztar URL : 編集
ユーはどのへんレベルの大学出身?
2009-03-23 02:59 : キューピー URL : 編集
>キューピーさま
可も不可もない程度の認定が成されるレベルです

・・・君頭悪いねって言いたいんですね、わかりまs
2009-03-23 19:30 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ