自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

HR100到達+Trilogy動画2本

SS-05278.jpg

突然ですがハンターランク100到達のお知らせ
思えば初めたのは確か10月ぐらい。よくここまできたもんだ。
同時期に始めた人は200だのなんだの行ってるらしいが聞こえないし見えません






HR100になって作りたかったのが、つい最近実装されたらしい「バール=ダオラ」
ライトボウガンであるものの超速射というワケの分からんスキルが搭載されている模様。
その驚きの説明文はコチラ。

「リボルバー機構によって全てのボウガンの概念を覆し、
全てのボウガンを過去の物にした異形の銃 もはやボウガンではない」













pv02.jpg

なんというブラックジョーク・・・これは間違いなくカプコソの陰謀












BUT!必要素材がハンパなかったり。

鋼龍討伐の証×20
古龍種の特濃血×5
古龍種の尖角×9
鋼龍の宝玉×5


まぁ、どれぐらい凄いのかは分からんけども調べてみるとそこらの廃人様でも
一瞬身構えてしまう程であるのは間違いないもよりである。実際どうなんでしょう。
まぁ、まだ上がったばかりで何も無い状態なのでYUKKURIやっていきますか。












オマケ。DJMAX Trilogyの撮り溜めてた動画を2本排出。これで素材はNothing!!











Mind Controlはいいものだ。良譜面、良曲。Seekerは言わずもがな。


関連記事
twitterへRTする 2009-02-02 : MonsterHunter : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ