自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

国際交流とか

やっと8Keyが解禁したので練習がてらNetworkに入り浸ろうとしたら
本家韓国の方が数名。日本人Chと化してる7Chでもよくあることではあるが、
この方達、日本語が超堪能だった。「こいつ・・・喋るぞ!」という内心。
つーわけで折角なので軽く国際交流してきた。

しかし日本人に対して友好的なForeignの人等って思ったより多いんだよな。
オレが某南の方の国に住んでたときもそうだったけど、向こうからアプローチ
してくる奴の多いこと多いこと。彼らもゲームとかになると日本産のやってる
こと多いから、そういう所で交流がもてることが多いわけだ。






つーかLv93になったんだが、見た目だけ数字がゴツいのが恥ずかしいので
リセットしたい。なんかもう、レベル一桁の人とか相手にするときとか、もうね、
超ひかれてそう。しかもそんな一桁の人にボコられることもあるわけですよ。
周りがみんなみてんのね。しにたい

当面は8Keyの練習しよう。鼻くそほじりながらSeekerSCがFEVER5倍維持
出来るようになるまでは、オレは負けない。







というわけでぼちぼち他ゲーもやっていきたいわけだが、

FEZ:新職期待
PSU:ついに大型アップデート、来たらまたやりたい
MHF:もうすぐHR100、やっと世界が変わるんでやっときたい

何気にいつの間にか結構オンゲの大御所は色々やってた罠

関連記事
twitterへRTする 2009-01-25 : BMS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そしてその全てが廃人ライン・・・・
零式・・・恐ろしい子っ!
2009-01-25 12:31 : URL : 編集
逆に考えた
おれがプレイしたゲームが大手になるのだと…

あれ?
2009-01-25 21:37 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ