自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ほむ

ネトゲ文化は「w」や誤字から派生した単語、独特の語尾等
よく分からん言い回しもそれなりの自己解釈をしてきたつもり。



でも



RO0691.jpg

「ほむ」ってなんだ?誰か教えろ!

仕方ないのでオーディエンスでお願いします

というわけで投票開始。1週間ぐらい。誰かたのむ



RO0692.jpg
関連記事
twitterへRTする 2005-07-02 : RO : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほむ=なるほど
だと聞きました。
2005-07-02 04:45 : L URL : 編集
ふむ」が崩れた感じじゃないかな・・・
2005-07-02 08:42 : haku URL : 編集
たぶんホムンクルス実装を夢見ていた人の必死の宣伝だったのでは
2005-07-02 10:05 : マナ・サイン URL : 編集
うーん
「ふむ」っぽいけど腑に落ちないなぁ
・・・なんとなく?

つーかコメント化けすぎじゃねーの!_| ̄|○
2005-07-02 12:55 : ztar URL : 編集
「ほう」+「ふむ」じゃないんすか。マジレスすると。
2005-07-02 17:40 : ななしさん URL : 編集
コメント文字化けで、必死のネタ師達の涙がみえたw
2005-07-02 19:07 : ななしさん URL : 編集
自分は素でふむ→ちょっとお茶目に→ほむにして使ってますが
2005-07-02 19:52 : はろすけ URL : 編集
文字化けに関してはよく分からないのでFC2に問い合わせてみました(;´Д`)

ほう+ふむは目から鱗がおちた!でもどっちも意味かわらんな・・・w
2005-07-02 20:05 : ztar URL : 編集
( ゚,_J゚)ほむ
2005-07-02 21:05 : URL : 編集
ほう+ふむ で ほう、なるほど みたいな意味だと思う
2005-07-02 22:54 : URL : 編集
初めまして
夏休みからRO復帰して0から始めようと思うのですがこんな自分でも体験入隊の資格はありますか?
2005-07-03 15:46 : 読者 URL : 編集
>ほう+ふむでほう、なるほどみたいな意味だと思う

あー…それっきゃないっすね!答えでちゃったねHahaha

>夏休みからRO復帰して~

オープンコメントでびっくりしました、もうバリ歓迎ですよ

つ「roo.to/ztar」

めっさデータ古いっすけどドゾー
てか研究室から帰還したら更新しますね!
2005-07-04 01:25 : ぜろしき URL : 編集
ほも が訛って ほむ つまりハードg
2005-07-04 02:46 : ジョニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ