自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

まだ続くTrilogy日記

今日はずっとDJMAX Trilogyやっとった。
4Key, 5Key, 6Key, 7Key 8Keyの5つがあるんだけど、7と8は初期状態だと
未解禁状態。曲数をこなすことで解禁されるらしいからそれこそサルの様に
StageModeを回し続ける。3時間ぐらい(ワラ






で、合間にNetworkモードへ。とにかく強そうな人を探して部屋にダイヴ!






SS-05134.jpg

いました。れヴぇる99。












オレはすかさず「下克上だ」
などという訳もなくチビりそうになりながら元気よく「よろしくおねがいします!!!」
と挨拶をし、バトル。何選曲するかなぁ~、とwktkしながら正座して待機してたら
涼しい顔して☆15のSC選択された。1回やっただけなきがする。
が、高難易度譜面なんぞハナから望むところである我輩の全身全霊をもって












SS-05135.jpg

粉砕されてきた。つよい。「君ビートマニアうまいねえ!」と言う予定も
あったのだが心の底から「ありがとうございました!」と挨拶をし引き下がりました。
おれかわいいね。












newdpa.jpg

追記。
20型ワイドの液晶購入。嗚呼もうオレったら最強の環境ね!
後は後ろの本棚を整理して机をひろーくしよう。

関連記事
twitterへRTする 2009-01-14 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ