自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでつおごzぁいますことしもよろしくおねがいします正直いっておれ正月
親戚もあんまいねーしモンスターハンターやってたわけなの最近のアップデートで3.0
から4.0になって新しいモンスターとか色々増えたらしいのねベルキュロス通称ベロQ
ってモンスターぽいんだけどハンターランク81からしかいけねーわけよしょーがねーか
ら年末使って廃人トランスフォーム発動させてHR87まで上げきって今日ついにベロQ
に挑戦したわけねベロQは某所じゃ専スレで騒がれる程の鬼畜っぷりを誇るっぽくて
このHRにてナナテスカトリで5分たたずに3回死ぬ荒業を見せ付けるこの俺様が行った
所で10回で100回は乙るんじゃねーかという酷い前評判ですはぁ俺本気出したらラー
ジャン5分針とか余裕だしベルQだかなんだかしらんが死なない程度に殺してやろう
ふはははははあはははははあああああああぁなんじゃああああこんなんよけれねーよ
カス偵察にすらなってねーよその強さは古龍レベルとか嘘ついてんじゃねーよ大老伝
のオバハンよそもそもこのMOb作った奴出てこいってあーちょっとこの羽に触手とかつ
けたら面白いんじゃないですかねー^^とか軽いノリであのヒモつけたんだろどうせいく
らなんでもながすぎんだろいえいえわかってますよソロなんかしてねーで友情パワー
でたおしてくださいよっていいたいんでしょわかりましたよ4人でいきますよ4人でいった
ら倍の時間で全滅しましたよどうするんですか力を合わせてデッド数稼ぎましたよ時間
短縮で経済的ですね12日に予約したはずのTrilogyも未だ届かないまま連休が終わり
そうということで主にゾンビと一緒にすごす正月と相成りましたちくしょう目wwwwww

    ('A`)
     ('A`)
    ('A`)
   ('A`)     |
     ('A`)   ナ
    ('A`)    ナ
   ('A`)     ナ
     ('A`)   |
    ('A`)    ナ
   ('A`)     |
     ('A`)   ナ
    ('A`)    |
   ('A`)     ナ
     ('A`)   ナ
    ('A`)    |
   ('A`)     ナ
           ナ

関連記事
twitterへRTする 2009-01-02 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ