自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

もうすぐベルキュロス

SS-04949.jpg

ハンターランク71超えました。

ウデを上げるために暇を見つけては各所のモンスターをソロで順次撃破中。
それなりの相手としてはリオレウスやヴォルガノスやキリンなどを撲滅、
ランクに見合うプレイヤースキル(藁)を身につけておきたいものである。












SS-04950.jpg

しかし上位のモンスターは強い。正に大自然の驚異












SS-04965.jpg

MHFは装備ゲーなのでとにかく装備を揃えることが何よりも大事。
HR71から挑める覇竜アカムトルムを数回撃退し、覇弓レラカムトルムを作成。
一生モノにできるものっそい武器らしい。ある種、ゲームクリア武器とも。












SS-04973.jpg

ヒットエフェクトが凄い。妖怪かよ。あ、「ひげ」ってのはエフェクトじゃないですよ

現在の発動スキルは
・攻撃力UP【大】
・高級耳栓
・火事場力+2
・見切り+2
・連射矢威力UP
・ランナー
・錬金術


となってる。まぁぶっちゃけかなりいいはず。攻撃性能ならそれこそゲームクリアクラス
までに高まっている筈である。











とまぁなんでこんなやりまくってるかというと明日か明後日あたりに
DJMAX Trilogyが届いてしまうからである。俺のハンター選手生命が危うい。ガチで。

とまぁ年末だが淡々と綴ってみた。もしかするとこれが2008年最後の更新かも?
多分そんなことはねーだろうが念のために挨拶をしておきます。

皆様今年も御世話になりやがりました。世は冬の時代を迎えておりますが
ゲームぐらい今後も景気よく楽しくやってやりましょう。それでは、また。

関連記事
twitterへRTする 2008-12-30 : MonsterHunter : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ