自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

L4D面白いから誰かやろうぜ

さてはて、毎日1回はLeft 4 DeadやりつつMHFというサイクルになりつつ。
他は飽きたのか?飽きてはいないが何かやりたいことが多いっていう。
最近は一つのものずっとやることがあまりなくて、気づいたら積みゲーが
増えてきたという人の気持ちが分かるように。こういう時に真っ先に放置
されるのは無料ゲーなんだよな。FEZですかねわかりません

MHFはボウガン一筋で他の人になんとか追いつこうと四苦八苦。
何とか一通りのスキルをそろえましたとさ。

攻撃UP【大】
火事場力+2
反動軽減+2
装填数UP
貫通弾威力UP
物欲センサー+2


とかんなった。ハンターランクは多分60前後。
もうなんか色々無視して攻撃重視でスキル構成してみた。
耳栓とかつけらんない。知ったことか。吼えられてもまぁどうせ
死にゃせんだろうっていう妄想で弱点を補完する構成。

後からヘヴィ主体になるしまぁどうにかなるだろ。
つうかライトボウガンのほうが速射の見た目が強そうなんだが
どうなんだろうか。多少威力弱くても一度に数発飛ばせて、
かつサイレンサーつけてコソコソ立ち回って手数増やせるライト
のほうが普通に撃ってるだけでも効率いいんじゃないかとか。

ヘヴィはなんかボスーンボスーンいってるだけであまりダメージ
通ってる気がしない。まぁ気分の問題。

やばい 寝る時間過ぎてるからもう終わるぞ








この前撮った動画晒し。
なんとなくO2Jamの曲をBMS変換して挑戦してみた
ロングノートの使い方がマジキチ、だが鑑賞用譜面としてはアリである

関連記事
twitterへRTする 2008-12-11 : MonsterHunter : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ