自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

VS 上位リオレウス

SS-04664.jpg

ニコニコ見てたらこんなのが欄外にあった。何があったニワンゴ






さて最近MHFやってたんだけどその模様をちと動画に撮ってきたり。
世間じゃアレだけどどんなゲームなんかあまり知らん人とかはどうだい。
多少Skype音声入りだけど実況じゃないですのよ!









関連記事
twitterへRTする 2008-11-30 : MonsterHunter : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

流石メタリカさん!
飽きさせない為の落とし所を分かってらっしゃる!
2008-12-01 02:47 : うるTV URL : 編集
視聴履歴見てみるんだぜ
2008-12-01 03:38 : URL : 編集
れしーさんはこんな声なのか
2008-12-01 10:03 : とかみ URL : 編集
>URTVさま
近づいた所でメタリカが爆発したので
何事かと思いました

>ななしさま
なにもないかとおもいますぞw

>とかみさま
とかみにとっては消去法でどれが誰かわかっちゃうなw
2008-12-01 21:58 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 22:20 : : 編集
こういうの見ちゃうと
またやりたくなる不思議
2008-12-01 22:41 : 黒man10 URL : 編集
>非公開のひと
これで全鯖持ちですね(^ω^ )
鯖間トレードとかってできるんですかね。

>黒man10さま
モンハンブーム自体は過ぎ気味な時期に
初めてしまったのでもうやめたーっていう人
のほうが多そうではありますな。

でもHR900台とかチラホラいて怖いです
2008-12-02 00:22 : ztar URL : 編集
メタリカさんの声だけ判りました。
前回フェスタの時だから丁度1年前ですか。

更に死に戻った直後に倒しちゃったりして、はぎ取り間に合わないとかそんな盛り上げも期待してますw
2008-12-04 02:30 : 気球 URL : 編集
>気球さん
今年のフェスタはどうしようね(´'ω')

>はぎ取り間に合わない
やりましたよそれ!
必死に現場に駆けつけようとして
敵の死体目前でクエストクリア!→ガッツポーズ

周りの視線が刺さりますな
2008-12-04 18:48 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ