自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

旅行前にちょっとMHF

FEの合間に少しずつやったけどついにハンターランク40達成。
公式狩猟試験を受けることになった。これをクリアしないと41以降にはなれない。













SS-04565.jpg

荘厳な雰囲気の決戦場が用意された。後はヤツが降臨するのを待つのみである。
この間、10分以上あった。引っ張りすぎ。そのお陰でこの試験を乱入で受けたりすると、
一緒に受けている知らない人と友達になれる可能性が高いらしい。なるほど。
にくいな、カプコン。












そして













SS-04565_K.jpg












       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /












SS-04570a.jpg

ぱねぇ。強そう。でもなんか
フワーリ→ビターン
の急降下攻撃ぐらいしかしてこなかった。大したこと無い、儀式のようなものと
誰かが言っていたがハンターランクの節目でそこらの雑魚よりルーチンに乏しい
図体だけのカスが出てくるとは思わなかった いや本当に弱かったんだって

まぁ俺は死んだけどな

関連記事
twitterへRTする 2008-11-22 : MonsterHunter : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たま~に蜂のせいでマヒってアッーってことになる、というかなりました
2008-11-23 11:16 : 黒man10 URL : 編集
蜂ではなく虫でしたね
2008-11-23 11:18 : 黒man10 URL : 編集
これ、ヤマツカミ??
丁度、MHP2Gの緊急クエで倒したところでした。

MHP2Gはこんなのがありましたが、MHFってちょっと違うんですか?

・片手ずつのアタック
・両手アタック(ビターン)
・死亡確定の吸い込み(仲間が回復すれば助かる)
・しゃがみか「落ち込む」でしか避けられない回転アタック
・ガス爆発
・自爆特攻雷光虫放出

弱かったけど双剣ソロだったので2回死にましたw
2008-11-23 15:12 : 気球 URL : 編集
>黒man10さま
実は死の原因がソレでした
麻痺→ピクピク→ビターン→アッー

>気球さま
全てあると思います。
目立った攻撃がそれぐらいしか、ということでw

吸い込みと爆発は、塔を登ってくる最中のみデスナ
2008-11-24 14:21 : ztar URL : 編集
MHFのヤマツを知ってたから
MHP2Gで甘く見てたら・・・
鼻血フイタ
2008-11-24 15:39 : ぅて URL : 編集
>ぅてさん
PSP持ってないんですよね、俺にとっては
MHF=モンハンなので2Gもちょっと興味があります
2008-11-24 22:58 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ