自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

軽くなった

きょうのせんせき
8Kill 1Dead 30083Dmg
6Kill 2Dead 24966Dmg
8Kill 0Dead 25919Dmg
8Kill 1Dead 30028Dmg
9Kill 1Dead 20029Dmg

やはりお皿様は格が違った

前々あたりの記事でFEZがとにかく重くて話にならないという話をしたけど
すっきり!!デフラグとかCCleanerを試してみたところ、フル前線ヌルヌル余裕になった。
やはり今までなんかおかしかったのか。デフラグはたまにはやったほうがいいね。
OSの再インストールとか考えたけど流石に面倒だったので色々試したのだ。
やっぱりヌルリと動けてナンボですな。うむうむにゃ

そういえば拍手コメントなんてものがあったんだの。どっから書くのかよく分かってないけど
下さった方、ありがとうございまする。前回日記の最後の一行は脳筋だと読めない仕様です










後ケータイ関連で追記。
Touch Diamondではニコナビフル活用で折角高速で動画がDL出来るのに肝心の
動画プレイヤーのTCPMPがOn2VP6に対応していないので再生できなかったわけだが、
TCPMP 5500 Edition Alpha 4.1のバージョンを導入することで再生できるようになるです。
アレな情報ですがふとここに迷い込んでしまったニコ厨の皆様は参考迄・・・

因みにVer0.72RC1の場合、WM6.1対応版じゃないと起動すらしない模様。
ニコニコは見ません、安定版を導入したい、という場合はWillcom 03用のをDLしませう
関連記事
twitterへRTする 2008-11-14 : FantasyEarth : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ