自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

連休ほのぼの



人生劇場 ~大江戸日記~などをして休日を過ごすオレ。
人間のココロのドス黒さが渦巻くこのシリーズですがピュアな俺にはきつかったらしいな。
と言いたい所だが強欲極まりないリアル人格が存分に結果に反映されたいうのが真実か

桃鉄にしろ人生ゲームにしろ、こういった類のゲームはリアルファイトゲー筆頭として
諸君等の記憶にも残っているのではないだろうか






他にはDJMAXのBMS作ったりなんなり。ブツはニコニコにUPしてあるので
欲しい人は当Blog右メニューからマイリストに飛んで持っていってくれい。






SS-04503.jpg

ついでに再熱してるFEZ、Oesten、Triciaの2名をメインでクラスやスキルを
ちょこちょこ変えつつしっくりくるのを模索中。一応の本職だったスカウトも久々に
やってみようと思ってるが、やってみるとやはりキルは取り易いわダメージは
インフレするわ、デッドは簡単に抑えられるわ、と数字上の貢献であれば
従来通り突出するのだが・・・ やっぱ地味、というか「戦況を覆す」一発や
連携が取りにくいあたり、今更やってもなぁ、という感がどうしても。

短剣スキルもとって上手いこと持ちかえつつやろうとすると中々やり応えは
あるのでレイン3、ピア3、ガドブレ3、ヴァイパ3まで取得してやってみることに。
でもまぁ結局サラに戻りそうな。

ちなみに上記SSは今までどうにもしっくりこなかった男スカのコーディネイトを
小一時間考察した結果である。凡人には手の届かない(わら)アントレイターも
起用、なかなかよかろう

関連記事
twitterへRTする 2008-11-11 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドカポン。
伝説級のリアルファイトゲー。
っ[ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~]

この作品でどれだけ険悪な空気を作り出した事か・・・(´・ω・`)

デビルマン最強デビルマン。
2008-11-12 06:18 : ろ URL : 編集
ドカポンとはいいチョイスをしますな
あれで俺も自宅が嵐のようになった思い出が
あります。後はくにおくんの大運動会・・・

思い返すと昔は黒い良ゲが多かったものです。
2008-11-12 23:23 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ