自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

戦場カメラマン存続危機

てゆかFEZこの前のアップデートから相当に重くなってる気がするんだ
もうオレフルスクリーンじゃないとまともに動かないぜこのオンボロPCが

ついで言うとSSがホントにおかしい、地縛霊とかポルターガイストばかり写る。
撮影ツール変えても無駄だろうか、画面ライター使ってたがまたUOSUにしてみるか















SS-04494.jpg

これとかなんかもう一番大切なのが写ってない。
これは何?ナイトでいいのか?馬だろ?これ馬だろ?ナイトでいいんか?

関連記事
twitterへRTする 2008-11-01 : FantasyEarth : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぜろしきさんより1ランク下のPCで快適に遊べてるあたしは・・・
ファークリ最低だけどw

少なくともA鯖で超快適はもう無理っすよね(´・ω・)
2008-11-01 01:56 : stigma URL : 編集
この前何気なく必要・推奨スペックみて鼻血ふいた俺がきましたよ。
再確認してみてくださいなww
2008-11-01 12:38 : ぅて URL : 編集
>stigmaさま
ファークリは最近最大でなくとも問題ない
ことに気づきました。半分ぐらいで何とか。
そろそろOS入れなおしでもしようかしら・・・

>ぅてさま
2年前と比べると異次元ですなwww
無駄に装備とか増やすからだチクショー
2008-11-01 16:47 : ztar URL : 編集
最近買い換えたばかりのミドルスペッコですが、前線たまにかくつきます助けてください助けてください
2008-11-02 10:33 : URL : 編集
たまにavast!がウイルス定義ファイルを
更新するわけですがこうなると紙芝居状態です

同時に強固なラグアーマーを纏うわけで
これが始まると近くのクリに駆け込んで
掘り三昧する毎日です(ヽ´ω`)
2008-11-03 01:47 : ztar URL : 編集
avastの更新を手動に変えればいいじゃない(マリー
2008-11-03 06:38 :   URL : 編集
私も一時期幽霊SSばかりになったのですが、ウィンドウモードにしたら直りました。
因みにツールはFakeUOSUです、お試しあれ~。
2008-11-05 01:12 : wizwiz URL : 編集
>ななしさま
変えましたwwwっつかこれで解決ですね(ワラ

>WizWizさま
あー・・・自分、今までは窓モードだったんですよね。
ということは・・・



>もうオレフルスクリーンじゃないとまともに動かないぜこのオンボロPCが

原因はここか!!おrz!!!
とりあえずFakeUOSU試してみます(´'ω')
2008-11-05 19:05 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ