自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ありえないwwwイーモバイル。

CIMG0067.jpg

色々取り揃えて万能マスィーンになりつつある新相棒!
  左側 → くるくるコードの先にタッチ用のスタイラス(アドエスの遺産)つけた。
  中央 → 独自仕様の不思議miniUSB端子から3.5mmジャックに変換するやつ。
  右側 → オレの使ってる数少ないソニー製品ww






さて、

この買い換えたスマフォ、Touch Diamond(S21HT)が購入早々に画面全体砂嵐祭り、
音楽の再生も不可、加えてその他の細かい不具合らしき現象の解決を図る為に
イーモバイルに電凸したらはいはい初期不良ですねと二つ返事で返され俺ポカーン
という話が前回ありました。その続きな!↓↓↓












結論から言えばヤツは契約先住所に2日以内に新品を送ると言ったのだが
まだ来ない(1週間以上経過)。おいこら!忘れるんじゃない!担当Yよ!
ここ見てるんだろ!?送ってくれよ!(見てない)

とまぁ、何故今日まで悠長にしていたかというと、どーせ交換しかねーんだろ
ということで時間かけて色々バックアップ、フルリセット(工場出荷状態に戻す)
かけてみたら現象が収まったからだ。結局その端末でリカスタマイズして今も
使い続けている。再発するかと思うと怖いが。

まぁ原因は分からず仕舞い。現象の詳細や経緯とかほぼ聞かずにいきなり
交換ですねwとかいうから向こうも既に分かりきってる異常なのかと思ってたが
ぶっちゃけ向こうの担当()が無知だった+購入からそれ程経ってないからまぁ
全交換ですましたれ
という具合だったのだろう。交換にも来てくれてないけどw






どこかで、

「イーモバイルの『ありえない!?イーモバイル』というキャッチコピーは
 そのサービス内容がまさに"ありえない"酷さであるということである」
 
ということを聞いたが、幸運にもその一端を早速垣間見れたということか。
興味がある人は「イーモバイル サポート」とかでぐぐってみよう!
関連検索でひとつだけポツンと、「イーモバイル サポート 最悪」があったwww

あ、端末は凄くいいです。快適です。通信も爆速だし。ずっと使えそうです。

(まぁイーモバイルに乗り換えようとする時にこういったウワサは既に多数
聞いてたんだけど、数年間散々WM機器はいじりたおしてきたんでサポートに
世話になることはそうそうないだろうということで目を瞑ってた。)

関連記事
twitterへRTする 2008-10-30 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ