自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

もう携帯が壊れた件

Touch Diamondぶっ壊れたwwwwwwwwwwwww
画面中砂嵐ワロタwwwwwwwwwwwwww
ザザーwwwwww リセット!!!ザザーwwwwww

しかも再発するのであの悪名高いイーモバイルのサポセンに早くもお世話になることに。






------
おれ「いやあのスリープから復帰したら砂嵐で」

サポ「あー全交換ですねw」

おれ「なん・・・だと・・・」

サポ「2日程で契約書の住所に送付させて頂きますので」

おれ「あの、ほら色々いじったんですけd」

サポ「バックアップは2日の間にできますか?」

おれ「( 'ω')」
------






概要はこんな感じで終了。二つ返事で初期不良認定された。
機種の用語とかも全く通じなかった、普通の対応も厳しいんじゃないかなぁ。
「Touch FLOが」とかいっても「た、たっち?」とか言われたしこの端末知ってる人
にとってはありえない対応wwwバイトかよwwwwww って、バイトか。バイトなのか?

もうちょっと根堀り歯掘り聞いておけばよかった。
関連記事
twitterへRTする 2008-10-23 : 普通の日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

腹が痛いwwww
2008-10-23 00:44 : にしこり URL : 編集
三┏( 'ω')┛
2008-10-23 05:34 : URL : 編集
ちなみに売ってた俺に言わせてもらうと、サポセンより販売のヘルパーのほうが詳しい有様。

あそこマジで使えない…
2008-10-23 13:57 : レンドリオ URL : 編集
m9(^Д^)
2008-10-23 16:00 : Dホル URL : 編集
南無
コスト削減でサポセンを僻地や海外に飛ばして、結果的にブランド力とか落してるんだから、救われないな
2008-10-23 16:59 : とかみ URL : 編集
>にしこり
おれは懐が痛いわ


(^ω^ )

>レンドリオさぬ
販売員はガチ 俺と同じWMユーザーで
楽しく話せた気がするんだぜ

>Dホルさん
これが人柱というものだ 崇めたまえ!

>とーかみ
まぁ新規参入にしてはマジで頑張ってると思いますよ
敵は強大すぎるからな
2008-10-23 23:25 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ