自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

モンハン雑記+おとげ動画

SS-04397.jpg

見た目的にかなり無茶っぽい、というか、触れられたら余裕で消し飛ばされそう。
コイツの名前。ディアボロスやて。どこのガーディアンフォース!?
これ本当に序盤の敵かよ?なんなの?死ぬの? いや死ぬのか。俺が。

しかし似たような動きをしたヤツだらけだな。スキン変えただけっすか。
PSUも似たようなボスだらけでアレゲだったがこちらもほぼ同様の思考パターン
持った敵に色とかテクスチャ張り替えて種類増やしましたキリッ てのが多い。
それでもセガより質は格段に高い。さすが格闘王カプコンだ。

システムも痒い所に手が届く。ユーザ視点で作りこむとこうも違うものか。
やはりセガとは違う。いやセガが酷いだけなのか。だがこうもゲームの完成度が
違うと唸ってしまう。凄いぞ、カプコン。













オマケに動画をひとつ。
BOF2008から一曲、「Blood Castle」である。某氏作成の7Key差分☆11をプレイした。
発狂難易度ではないですが作者が韓国人+O2Jamにこんな曲あったなーみたいな
デジャヴを感じたので動画も撮ってみた次第

ちなみに、どうも俺は上司への八つ当たりのような心情で音ゲやると
それなりに調子がよくなるらしい。ノリノリってことでしょうかね。
関連記事
twitterへRTする 2008-10-15 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ