自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

モンスターハンター



PSUはイベント周りをずっとしていた為、最早属性値40%台を殆ど揃えるに至る。
数ヶ月の廃プレイで敵は最早敵では無く、まさしく轢き殺す様相を呈す。
ブブーンキキーである。結果、ダレる。
今日からまた新しいイベントのようだが、どうしようか。まぁ少しずつはやるかな。












そしてグラールを飛び出したオレは












SS-04364.jpg

PSPの逆襲の一端を担った、まさしく"モンスター"なメガヒットゲーム。
純然たる狩りの世界へと・・・軟着陸した。

ぶっちゃけ殆ど何も分からないのよね。誰か優しく手取り足取りお願いします><












SS-04369.jpg

ついでに。最早BMSプレイヤーの世界標準となりつつあるLunatic Rave2。
β2バージョンが公開されますた。その道の人は絶対にアップデートしてくべし!
新機能もたっぷり。ていうか曲選択画面かっけー。

関連記事
twitterへRTする 2008-10-10 : PhantasyStar : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もんはんは上位クエ上がったところで難しすぎてやめました
一撃が痛い!
2008-10-10 01:41 : URL : 編集
モンハンの公式大会に出場した俺が通りますよ。
上位と一部のモンスならG級(PSP)も可能だけど、一人だと40分ぐらいかかる('A`)
ちなみにG級は防具がMAXでも一撃で死にます。無論こちらが。
2008-10-10 08:25 : amehi URL : 編集
PSPの~って書いてあるからPSP版かと思ってコメしたら、MHFなんですね (^^;
よく見たらアイテムのところに「Z」とか出てたw
2008-10-11 01:15 : 気球 URL : 編集
>774さん
上位とは30以上でしょうか?まだまだだなぁ。
1撃死は確かに多くて緊張感はありますね

>あめひさん
大会・・・だと・・・

Mobに無双されるゲームというのも珍しいですよね
2008-10-11 01:57 : ztar URL : 編集
対人ゲーばっかやってファ○キンとか言い合ってた私にMHFは無理でした。
2008-10-11 09:18 : Dホル URL : 編集
これは・・・・復帰フラグ!!
一ヶ月でHR50いったから引退したんだけどネー(*・ω・)
2008-10-12 21:50 : ぅて URL : 編集
>ぅてさん
復帰フラグたてておきますね  |
最近のオンゲはレベルにしろなんにしろ
上がりやすくてとっつきやすいですね。
2008-10-13 20:39 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ