自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

PSU打開余裕でした

推理小説を色々読み始めた。通勤時間が往復で2時間近くあるのでガリガリ
読みすすめております。オススメあったら教えて欲しい。かなりガチで。






SS-04227.jpg

さて、PSUもやっと落ち着いてきたかな。というより開始2ヶ月にして現状
戦える最高クラスのミッションもソロで軽くあしらえてしまう程度の強さに
なってしまったので、現実問題レアアイテムを掘る作業しかありません

あまり周回しすぎても萎え萎えなので他に何かやろう。9月末にはツヴァイ2が
発売するのでそうなるとまたシフトするだろうけどな!






というわけでFEZの状況を見てみるとまた江頭イベントやってるらしい。
流れを見るに、前回はプレイヤー側が負けたのか?あのミニゲームじゃ
何度もやる気はおこらねェし、こういうイベントは必ずプレイヤー間の申し合わせで
「ファンタジーアースエガにしようぜwww」みたいな運動は起こる筈である

んでこんな二番煎じをやるからにはゲームポットとしてはプレイヤー側が負け続ける
のは想定外な筈だ。オレとしてもこのままFEZが隅々までエガ化するのを見てみたい。
この流れに協力していこうと思う。SunriseBlueはファンタジーアースエガを応援します。












というわけで、このミニゲームに参加はせず、俺は何もしないことにする。
あれ?今までと変わらなくね? あ、いや戦争やればいいのか。
近日中に2ヶ月半のブランクを経た後のFEZ初回プレイを動画で撮ることにする。

関連記事
twitterへRTする 2008-09-15 : PhantasyStar : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本格っぽい綾辻行人の館シリーズ
ラノベっぽい森博嗣のS&Mシリーズ
辺りをおすすめしたいです><
2008-09-15 19:22 : Aエル民 URL : 編集
綾辻行人の館シリーズはつい最近
貸してもらったのぜ!やっぱ有名なんだなあ

森博嗣のS&Mシリーズも探して見る
ことにします!ありがとうぜ!
2008-09-15 19:36 : ztar URL : 編集
魍魎の匣 ・ (著)京極 夏彦

がオヌヌメですよ~。
2008-09-15 23:37 : amehi URL : 編集
ありがとう!
買ってみてしまおう。もうりょうのはこ?
2008-09-16 23:32 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ