自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

久々のFEZ

久々にFEZで戦争してみた。
個人的な雑感としてはここ数ヶ月でかなりの様変わりをしたような

新要素がどうとかって話ではなく、人がゴッソリ新規の人に入れ替わったような。
去年あたりいつも戦場で見ていたような人、この人は強くてこの人は美味ェだの
で名前を覚えていた人が見当たらないわけで

FEZは新キャラ作る敷居が低いしレベルカンストも頑張れば割とすぐだから
数ヶ月も経てばそんなもんか。廃人嗜好のMMOだと見知ったキャラクターが
1年も2年も余裕でのさばるんだがな。

いつまにやら超大御所になってしまったFEZには新規プレイヤーが今後も
死ぬほど介入してくれるのは間違いねェんで、現段階の講習の有無とか部隊の
敷居の低さとかが数ヵ月後の勢力図に大きく影響する気がするのぉ

コレといった新要素無しで1年近くやってるのはマジでスゲーゲームな気がする
っていうか運営が良いからなんだろうけど、そろそろ大きく何か出てくれないものか

まずは目前に迫った"FANTASY EARTH EGA"に期待しておこう。






SS-03928.jpg

まぁしばらくはこっちだぜ・・・多分な(ヽ´ω`)
着ぐるみかわいいわ。うん
関連記事
twitterへRTする 2008-08-18 : FantasyEarth : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ