自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

続・アルカナコレクション

アルカナコレクション(右端メニューより)のztar君、適当に色々買い与えて
放置していたのだが。ブログパーツの枠を出ないものと思っていたのが
大間違い。自分から積極的に勝負を挑んでいかないと上がるものも上がらん。

適当に色々な人と戦ってみるかー、あー、そういえばwizwiz氏が始めたとか
言ってた気がしますな。初回はレベル差で勝てたがどうなっているだろうか。
悪いが我の糧となってもらうぞ!喰らえ!オレのファイア!












SS-03873.jpg

うおう

Lv26・・・だと・・・?馬鹿な・・・
先日は農民のような格好だったのに・・・ なんだこの皇帝染みた風格は













SS-03874.jpg

ちくしょう!待ってろよ!ちくしょう!!

ステ?魔力全振りですが何か?同レベルに一度斬られただけで死にかけ上等、
魔力を帯びた豆腐の方針で育てていきます。異論は認めない
関連記事
twitterへRTする 2008-08-14 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふはは、実家でFEZが出来ないので暇な時間にやってたら結構上がってしまいましたよ。
2008-08-15 00:14 : wizwiz URL : 編集
うぬぬ、まっておれ!!
しかし上がりにくいですね(ヽ´ω`)
2008-08-16 16:55 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ