自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ふぁんたしーすたーうにばーす

以下、更新頻度が落ちていた理由






SS-03751.jpg






SS-03770.jpg






PSU - イルミナスの野望 - を知人と始めました
前作もそれなりにやっていたのでとっつきやすかったかも。

このゲーム、MOとしての面白い要素はスゲーあるんだけど、
人に中々薦められない致命的な理由があるわけよ

「パッケージを買わないとプレイ出来ない」

体験版すらダウンロードしてプレイすることもできない。今時のオンゲには
ありえない売り方です。無料のオンゲなぞ今日びいくらでもあるというのに。

俺も意を決してというか別に高い買い物じゃないので買ってみたんだけど、
まぁ前作で苦い思いをしていた点は90%解消されていて、かなり快適。
レベル差も全く気にせずサクサクと遊べる感じ。サーバーも一つなので
今現在PSUをプレイしている人ならすぐにでも集まれるのがよい。







ソロだとこんな感じ。PTだともっと楽しい。(これは俺の動画じゃないでよ)







もしプレイしている人いたら一緒にやろう。やったことある人は復活オススメ

関連記事
twitterへRTする 2008-07-29 : PhantasyStar : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピロンピロンピロンベー
2008-07-29 22:25 : URL : 編集
PSOは死ぬほどやりました。あれ面白いよね。レア武器ドロップ率が鬼だけど。
ただPSUは配信が流行った時期に見ていたせいか微妙な感じがッ!!1
2008-07-30 09:38 : Oruto URL : 編集
>むめいさん
( ゚∀゚) [ログイン]

( ゚ω゚ ) [No.51]

>Orutoサン
廃人のレア狩りを第三者が見ても(;^ω^)
2008-07-30 18:52 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ