自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

密書使い忘れるだろ?

精錬の密書を使いたいのだがとにかく使い忘れる

俺が書を使おうと思った瞬間にLv3オベ折って戦争終了させる奴は誰?
俺が書を使おうと思った瞬間にキマ決めやがる奴は誰?
俺が書を使おうと思った瞬間にwaiting...かましてくる奴は誰?
俺が書を使おうと思うと1ゲージ差以上負けてるのは何?
俺が書を使おうと思った瞬間にパニしてくる奴は何?
そもそも使い忘れるのは誰?死ぬの?

つうか使い忘れるどころか平然と戦争終了してそろそろ晩飯だなと思い立って
30分ぐらいかけてゆっくり食ってそろそろクラス変えようかなと思ってハイアンドロー
やって苦戦した挙句やっとこさ羽を入手してサラにクラスチェンジしてスキルの
シミュレータとにらめっこしてよしこれだとしっくりくるスキルをセットしてさて
飯後の戦争いくかと勇んでソーン平原にINしてエンチャしてさぁ準備万端だ
というところでそういえばさっきエンチャしてなかったなとか思い出す俺はもうダメだ。

関連記事
twitterへRTする 2008-07-21 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょいと質問します。
Warhammer Onlineてどう?
18対18のPvとか面白そうだと思うんだが
2008-07-23 00:04 : con URL : 編集
やったことがないので質問(?)には答えられません。スマセン
2008-07-23 00:34 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ