自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

つるぺたりんご見てきた

31208_iphone_184x138.jpg

iPhoneとwillcomD4見てきました。
つるぺたりんごは案の定売り切れ。接客のおねーさんの今日の仕事は
ワクテカ顔をしながらモックに近づく客に反射で「次回入荷は未定」と言い放つ事
だったようです。次々と突撃してUターン、散っていく客を多数目にすることが出来た。
機能面での話をする前に触ってみろ。絶対欲しくなるこれは。
と、火に油を注いでもしょうがない話。もうどこいっても買えねーよ(^ω^ )

対してwillcomコーナーは葬式会場でした。察せ。店頭で触る分には面白いが、
PSP以上ネットブック以下の中途半端な大きさのシロモノをどう扱えばいいかは
とてもじゃないが想像できない。そしてVista諸々の初期状態での重さに吹いた

かわりに隣においてあったASUS EeePC901のほうが欲しくなった。
つーかD4の隣に置くなよ。willcomさんがかわいそうだろうが流石に






関係ないけど今後やる予定のゲーム一覧ぺたり 他になんかあった?

ドラゴンクエスト5(DS) - 7/17発売 http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
DEVIL MAY CRY4(PC) - 7/28発売 http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
ZWEI II(PC) - 9/25発売 http://www.falcom.com/zwei2/
FANTASY EARTH ZERO(PC) - 7/18神ゲー化 http://www.fezero.jp/event/20080718/
関連記事
twitterへRTする 2008-07-11 : 普通の日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに仙台にはりんごの在庫まだある店あるんだなぁこれが…

D4はマジ地獄の過疎っぷりです…
2008-07-12 00:36 : レンドリオ URL : 編集
willcomの店員他の店員と談笑してたぞw
つるぺたりんごの出荷数と売り上げを知りたい
2008-07-13 00:13 : ztar URL : 編集
901こうてきたぞ

とりあえず熱いぞ\(^o^)/
2008-07-13 01:15 : Fain URL : 編集
マジかよすげー欲しいんだけどw
確かに店頭で触ったら激アツだった

アトムさんの調子は如何ですか。
2008-07-13 09:00 : ztar URL : 編集
アトムさんは冷たいです
ニコニコもヌメヌメで快適です
音楽ながしっぱで4時間はバッテリー切れなかったし講義の暇つぶしにry

なのでzero3解約してきました\(^o^)/
2008-07-13 15:45 : Fain URL : 編集
サブ端末がZERO3→901なら納得
ぼくはアドエスメインなんでwww

しかし鬼のバッテリー持ちだな・・・うらやま
2008-07-13 21:32 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ