自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

こぉりにしてみたんだが

確かに、本来の業務である凍らせてる作業をしているだけだと
スコアもキルも中々とれたものではない!!前のカレスは強すぎて
ぶっ放してるだけでも20kクラスは勝手に到達していたといった所だけど、
随分とお株が落ちたもの ざまぁといわざるをえない

ただ氷サラ自体が非常に少なくなったため、凍らせる行為そのものの
重要性は大幅にUPしてる模様。優勢時に撤退前の敵集団を凍らせることが
できればほぼカウンター確定ですからな。次々とバッシュやヘルで沈んで
いってくれるサマを眺めるのも一興といったところ

レインがよく被るのは仕方ない、10回に1回でもキルに繋がれば御の字
ぐらいの気持ちがいいのかもしれんね。
ダメージはボーっとやってるだけだと15kクラスなことすらあります、
空カレスだけは避けるようにしたいところ。感覚としては前より1ステップは
踏み込まないとあたりゃしませんねこのくそかれす

どこぞのストーム○ストみたいなスキルをくれよ あぁ、勿論3HITで
関連記事
twitterへRTする 2008-06-21 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サンボル房になりませんか
2008-06-21 10:43 : URL : 編集
ブラギの無詠唱無ディレイですね、わかります。でもPowが足りないんですね。
2008-06-21 12:43 : Dホル URL : 編集
>ななしさん
他のサラが雷なのでよく使ってますね
救出にも使えるし実はかなり実用的だよのー

>Dホルさん
そこでスマッシュターボですよ
首都防衛戦とかやると本当にGvGみたいに
なるのだろうか
2008-06-21 22:54 : ztar URL : 編集
ジャッジがどこかの○ードオブヴァーミリオンみたくなるんですね、
被りすぎってレベルじゃねーぞ
2008-06-22 13:19 : URL : 編集
30HITか
全段あたらねえよw
2008-06-22 23:02 : ztar URL : 編集
カレスは大分使い勝手が悪くなりましたね。
ストームガ○トはスパークで氷を割って多重ヒットを狙うんですね、わかります。
2008-06-24 00:30 : wizwiz URL : 編集
Burning!→Rooted!→Burning!→Rooted!

地獄だなこりゃ
2008-06-24 20:57 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ