自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

マップで分かる職業適性

マップで分かる職業適性



好きなマップを一つ選んでから続きを読んでください。

・カペラ
・ゴブリンフォーク
・セルベーン
・ダガー
・キンカッシュ


●カペラを選んだあなた
超弾幕マップ、すぐにトぶコスト、密集する人、人。そんな中に範囲攻撃を
ブチ込むことに恍惚にも似た感情を覚えるドSな貴方には雷サラ♂をオススメします。

●セルベーンを選んだあなた
「西カバーしろよ馬鹿」「このマップは召喚が重要です!」気分は名軍師!
僕が味方歩兵を一番上手く扱えるんだ!そんな可愛い貴方には雷サラ♂がお似合いです。

●ゴブリンフォークを選んだあなた
元祖クソマップ、攻めても攻めても大量の領域差をつけられて負ける、こんな理不尽
にも快感すら覚えてしまうドMな貴方には雷サラ♂をオススメします。

●ダガーを選んだあなた
豊富な崖上りポイントを覚え、それらを利用した奇襲や撤退でちょっと俺テクニカル
で華麗だと勘違いしがちな最低な貴方には雷サラ♂をオススメします。

●キンカッシュを選んだあなた
主戦場は勿論北。南へホイホイ行ってしまうカス共の尻拭いをするべく北の
天然バンクェットで活躍、輝かしい実績を持つ貴方にオススメするのは勿論雷サラ♂。
何故なら貴方もまた、最低な存在だからです。






この結果のがどうだからこれが向いているということにはなりませんが参考までに。

関連記事

twitterへRTする 2008-06-16 : FantasyEarth : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

セルベーンを選んでみたところ、雷サラ♂でした
2008-06-17 09:55 : URL : 編集
二つ選んだら雷皿♂でした
2008-06-17 14:33 : Payaso URL : 編集
>とくめいさん
>Payasoさん
自分も雷皿♂になりました、奇遇だのぉ
せっかくですし皆で羽を使いましょう
2008-06-17 22:12 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ