自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

プロゴルファー零

RO0532.jpg

ギルドマスターからプロゴルファーに転身しました、零式です
サンダルがチャームポイントです



RO0535.jpg

フハハハ、ひれ伏せカス共!

初めてやった時WizWIzで+25とかいう(もっと高かったかも)
レジェンダリーなスコア出した人間とは思えないね

まぁUSENクオリティのせいで狩りができないので!
糞プロバイダめしんじまえ!10kbpsとかなめてるね、光回線なのに!
まぁちょっとシャレにならない状態がずっと続いてるので調べてみると

------------------------------------------------------------
接続が数時間毎に切れます。
スピードも0.5~40Mbくらいの範囲で非常に不安定です。
HPの表示やダウンロードのスピードも、とてもVDSLとは思えない
くらい遅いです。サポセンは電話のみの対応で、電話しても
10~30分程度は通じません。 私の場合、サポセンの対応は
モデムを交換し、後はOSをゼロから入れ直してくれとのこと。
技術力のなさにほとほとあきれました。
あほらしいので、6ヶ月がまんして即ISPを変える予定です。
(2005年6月4日)

半年前位まで11M程度だったのが異常に遅くなり解約し
KDDI光プラスネットへの変更を検討。マンション内の設備故障で
電話・ネットが数日使えないトラブルも2度程、センターでの
監視が疎かで問合後、調査して初めて分かるそうです。
新聞社のサイトで小さな画像が表示されるのにも時間が掛かかる
(2005年5月29日)

USENのTypeVだけど、遅すぎる。この時間なのに。
何故か今月になってから酷くなったなあ。
USENに文句言ってやりたい気分だけど、
ベストエフォートですから、、と言われる
だけなんだろうなあ。。
マジで、何とかならないんだろうか。
(2005年5月25日)
------------------------------------------------------------

まともな狩りが再開できるのはかなり先ですかね(;´_ゝ`)
本気で解約してやろうか。つーか画像沢山あるサイトとか見れんし。
関連記事
twitterへRTする 2005-06-13 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

零式くんの初WizWizのスコアは――




      + 3 7 
2005-06-14 17:55 : Fe○ther URL : 編集
人が覚えてないスコアを晒さないでください( p_q)エーン
2005-06-14 18:43 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ