自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

本当にあったキンカッシュの怖い話

・「北は程々に」と言いつつフルブレイク&ドラテされて死んでいった銀行

・全く無反応のキープ放置 ただし蔵落ちしないように定期的にエンダーはする

・「北行き過ぎ」と発言した人に対し「新参が口出しすんな」の軍チャ

・定期的に出る「南は捨てるの?」の発言

・「そんな言い方はないと思いますよ」

・黙々と狩られる作業をする短パンスカウト 当人的にはヴォイドを当てれば勝ち

・死に戻ったら目の前に3つの首がある獣がいた、座ったまま一緒に爆死する銀行

・でも戦争には勝った

・次の目標がキンカッシュと分かった時の国民の顔は見物

・玄関マップが大魔境と化している緑の国の住民の悲惨さ

・そして時代は魔境から観光レジャー施設へ












SS-03530.jpg

関連記事
twitterへRTする 2008-06-08 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あるあ・・・あるあるwwwwwwww
ありすぎて困るwwww

はぁ…。
2008-06-08 22:35 : Dホル URL : 編集
座ったまま一緒に爆死した銀行は俺なんですけどね
2008-06-09 21:30 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ