自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

LoveBeer

RO0501.jpg

隠しボス出現!!
何このロマサガに出てきそうなモンスターは!こんなんいたよね!

あー最近の若者はロマサガをやっていないかもしれんな。
俺もオサーンだなぁマジ

ここ数日は卒研やら色々やっていたので何もありませんよ。
必死ですよマジ 卒業させろ!おら!
某大手同盟のオフ会に潜入してたなんて言えませんよマジ



PIC_0007.jpg

らぶびっあ~( ゚∀゚)

裏切り者だと?ハハハ何を今更
関連記事
twitterへRTする 2005-06-13 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 3
Pagetop
プロゴルファー零 «  ホーム  » Job60!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎月恒例のあれ
行ってきましたWHATオフ。今回のは中規模って事で30人ちょいいた模様。そこへ行く前にまずわっしーとマルイへ買い物へ。わっしーが眼鏡買ってた。まじかっけぇ。なにあの眼鏡。俺も欲しいんだけど。俺はいつも通りTETE HOMMEへ。このタンクトップいかすwwwwwwwwww
2005-06-13 11:59 : 徒然日記
オフ会(σ゚∀゚)σ
飛行機に乗って行ってきました久々オフ!皆の日記みてから書こうと思ったけど、見終わったら書くことなくなっちゃうんじゃないかと思って先に書いちゃいます(時間が遅いのは北海道の時差のせいではなく、狩り行ってたからでs前に行ったオフは1年以上前だったか
2005-06-14 04:36 : はにゃの事情 ~ラグナロク日記~
飲み会
さてさて今日は、ぁ、、昨日は北海道からはにゃ嬢がくるっつーんで飲み会やりますたw1次会は同盟系列のみんなと他のGからの参加とかはっきしいってもうなんかGとか同盟とか枠を超えた集団に。。。wぅぇーぃ!ぅええーい♪らぶびあぁぁ~♪最近ではもう...
2005-06-14 07:25 :  sky park
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様ー
+10ブリーフ期待age

またでかいオフで会える事を願います。
ついでにリンク修正しときましたよん。
2005-06-13 12:02 : えの URL : 編集
お疲れーす。
リンク修正ありがとざんす~
てかこっちから張ってなかったらしい(;・ω・)
追加シマシター
2005-06-13 23:51 : ぜろしき URL : 編集
足枷さんオツです。
もうすぐブリーフさんって呼ばれるのかな(日記楽しみ(・∀・)
リンクさせていただきますよー♪
2005-06-14 04:35 : はにゃ URL : 編集
|д・)じろー
変な輪が広がりますたな(゚∀゚*)
またのもうぜw
2005-06-14 07:25 : sora URL : 編集
ども、WHATの九峪です
今回ほとんど絡めなかったんでまた機会あれば絡みに行きます

実は以前からHP拝見させてもらってました
+10ブリーフ期待してるんで頑張ってください(´∀`)
お疲れ様でした
2005-06-14 08:59 : 九峪 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ