自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

たのむゆずってくれ



今までずっと譲ってくださいだと思っていた
そんなにオベリスクが欲しいのか?ん?(以下自粛)






SS-03411.jpg

もうほとんどやらなくなった別キャラの余りRingでドラゴン装備ゲット。
普通なら5点で1000Ring以上余裕でするからな、講習でもやったけどこういう使い方は
大いにアリだぜ。トレード不可って書いてあるけど開封すればトレードも宅配も自由ッス
とりあえずありがちだけどバブド装備とドラゴン装備組み合わせたらかっこいいかなとか
妄想してるのでまずはレベルを上げたいところ(現在Triciaヲリ36)

ついでに適当なところで建築ダメージ厨は自重したいところ
ここ1週間の平均建築ダメージ25k超えてるきがするwwwwwwwww

関連記事
twitterへRTする 2008-05-18 : FantasyEarth : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ