自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

破滅の道へ一直線。

カウンタ見たら200kいきそうな・・・なんじゃこらァ!ふざけんなァ!
様々な所からお越し頂いてるみたいで感謝感激雨アラレ(;゚Д゚)ノ -☆
FCブログのランキングにものってたみたいで。あぁあ後にひけねえ

おとうさーん たっけてけろー



そういやこないだ卒研のテーマが決まったわけですが

教授「就職はどこに決まったの」

おれ「○○○です」

教授「おぉそうか!そうだな関連するものだとこんな研究があるぞ」

おれ「なんですかこれ」

教授「画像処理の(略)だよ」

おれ「1年で終わるんですかこれ むずくないですか?」

教授「滅茶苦茶辛いよ

おれ「( ロ) ゚ ゚」

教授「登録しておくね」

おれ「ちょ、おまっ、たっ」

教授「今日からでもやっていかんと間に合わないぞ、頑張れよ


チーン


楽して卒業Siteeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノウワーン
もう駄目だ俺は破滅だ 内容は面白そうなんだけどね!Nuooooo

☆オマケ☆
RO0448.jpg

最近やってるオンライン音ゲO2Jam
以外と面白い。てかムズいの多い。ビーマニ好きな奴は
ハマるかもしれん。誰か対戦しようヽ(`Д´)ノカマーン
関連記事
twitterへRTする 2005-06-08 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

このカウンターって1回2くらい回ってねw?
2005-06-09 15:04 : URL : 編集
連射してみたんだけど2回
回ってる気がする。
2005-06-10 12:59 : 七誌 URL : 編集
ドレドレ...
あれ?なんでだろう( ・ω・)
2005-06-10 13:12 : ぜろしき URL : 編集
って、1回の時も普通にあるね。
よくわからん( p_q)
2005-06-10 13:13 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ