自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

精錬対決!

RO0452.jpg

我がギルドきっての名師パンダ師と精錬対決。
ブリーフはやはり何か特別なアイテムであると実感、+5すらいかない

6個中4個が+4→+5で砕け、+6すら1つもいきませんでした。
今まで20個近く叩いたのに+7は1つだけ。おぉ・・・ありえん



そういえば新装備が実装されるとかなんとか。本当にくるのか?
まぁ・・・注目すべきはこれだ

------------------------------------------------------------
血の染み込んだ鉄具

大昔、胸幅した罪囚の動きを封ずるため、足かせに計った鉄具。
しかしその罪囚はその鉄具さえ自分の武器として使ったと言う。
足鎖とともに装備時、ATK + 100
ゾンビプリズナー、スケルプリズナーに対して 20% ダメージ減少
系列 : アクセサリ
防御 : 0
重量 : 400
------------------------------------------------------------

M装備キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って上がるのAtkかよ!いらねえって!DEF+100ならいいのに!!
しかしStrを後半上げていくオレにとっては無視出来ない所ではある。
IMとかもあるしね!低Strでも結構イケてるダメージ出るんじゃない?
っていうか重量400とか・・・うおおおおおおおおオモス!

あー












装備 : 剣士系、商人系、シーフ系






あー
関連記事
twitterへRTする 2005-06-07 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボス厨のLKとかの間で足枷高騰すんじゃないかねーそれ実装されたら。
極限まで待てば+10足枷のギガ単位売却も夢じゃないよ
2005-06-08 01:15 : yuki URL : 編集
うらねーけどな!
あーやっぱ倉庫にある余りの足枷処分しかないか・・・
後80個もあるよヽ(`Д´)ノウワーン

開かれる量産への道
2005-06-08 01:45 : ぜろしき URL : 編集
いつも楽しく読ませていただいております。
これからも楽しいブログ更新頑張ってください。
2005-06-08 11:09 : 月 URL : 編集
おいこらGHGはどうしたんだコノヤロウ
2005-06-08 15:34 : ぱ URL : 編集
久々に元気の出るコメントを頂いた気がします(謎
>月さん

高くて精錬どころか買えねえよコノヤロウ
>ぱ
2005-06-08 19:22 : ぜろしき URL : 編集
ネンカラ住民が足枷受け付けてくれなくなった件。
2005-06-08 21:36 : ほしのさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ