自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ROをやる場合

どこからスタートするのかちょっと整理してみた。
果たしてぼくの装備はどこかで生きているのだろうか。






ギルド解散したあたりの装備がたぶんこれ

https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/a/ztar/RO3325.jpg







+9聖職者の帽子 : 
  不慮の事故で消失 0%

+10セイントローブオブヒーマン : 
  ネンカラスの誰かに渡した記憶が。誰も欲しがらないブツなので希望あり 75%

+10クラニアルバックラー :
  3つあった気がする。色々な奴にバラまいたような。望み薄 10%

+10イミューンマフラー :
  全く覚えていない。露店処理はしていないが。ほぼ無理だろう 2%

+10足鎖 :
  100%

セイフティリング*2 :
  量産されている為自分のかどうか判別不可。再入手は容易なはずである 0%

その他資産 :
  ちょっと前OneDayでのぞいた時に確認。手持ち3~4M+倉庫の大量の足鎖のみ












厳しい。

関連記事
twitterへRTする 2008-03-29 : 普通の日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いまさら復帰は無理じゃねw
2008-03-29 20:13 : しざりん URL : 編集
別にTueeeする目的でなければ
どうとでもなるもんだ

今更単体の性能なんてそこまで求められてなさそう
2008-03-29 20:27 : ztar URL : 編集
拍手で書き込んでみたはいいが、ちゃんと送れてるかわからんもんで・・・

ztarさんはタイピングも得意だそうで
FE研さんのところでタイピングのランキングをやってるそうです、試しに少しどうですか?
自分ですか?50位内入るので精一杯っすよ・・・上の人達が異常すぎる・・・600↑とかね(;ω;`)
2008-03-29 23:52 : すんごく非公開 URL : 編集
一回だけやりました、23位でした。
自分は「ぁぃぅぇぉ」は「xaxixuxexo」と
タイプするのですがコレは「lxlilulelo」でしか
認識してくれないようで気づいたら大量ミス量産

暇だったら粘着してみます、、、
が500がいいとこでしょう多分(藁
2008-03-30 15:24 : ztar URL : 編集
すみません設定あったんすねwwww
もう何回かやってきます
2008-03-30 15:27 : ztar URL : 編集
RO始めるなら最初からやりましょうぜ!!
時間の融通効くのでお供します(゚ε゚ )
2008-03-30 15:34 : あめひ URL : 編集
最初とかすげえきついなw
なんだかんだでさすがに理解し尽くしてる
ゲームだと・・・

Fenrirなのですか?
2008-03-30 23:27 : ztar URL : 編集
ztarさんと同じぐらいで引退して、
今戻ろうか悩み中って感じです。

ztarさんがいる鯖にならどこへでも~
2008-03-31 01:26 : あめひ URL : 編集
二日ぶりにのぞいたら、まさかまたRO記事を見られる日が来ようとは・・・!

復帰だとかスネークだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Intカンスト廃プリはレアだから問題ない
いや、彼には+10足かせさえあればよい
あれには狼鯖の夢が一杯につまってる
2008-03-31 16:30 : rahu URL : 編集
>あめひさん
数年が経過しています故
知り合いがどれ程残っているのかも分からず、
INするとしても不定期極まりないので自分を
判断対象にされても何もできねェと思います

鯖はFenrirです^^

>rahuさん
+7装備とかなら5Mぐらいあればそれなりに
揃うんじゃねぇかと邪推してる 相場の変動
はいかほどだろうかねぇ。
インフレ極めて大変なことになってんじゃ…
2008-03-31 19:25 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ