自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

また夢を見た

今年に入ってから2回目か!?
いつもは全く夢を見ない自分なのだがたまーに見ると内容は大抵
鮮明に覚えてるんだな。今回はついにアニメキャラが登場しました。
末期でしょうか。末期だと思うだろ。でもアニメキャラといっても












スネ夫でした。

塹壕みたいなところでスネ夫と二人で隠れてるんだが、何か知らんが誰かに
追われてるわけよ。設定的にはなんか戦争中とかそういう感じだと思う。

んで、スネ夫がなんかずっと思い出みたいなのを語るのよ。懐古厨っぽく。
内容は聞き取れなかった(忘れたのかも)んだが何かしんみりした感じに
なった。口調はスネークみたいな感じ。顔だけスネ夫ね。

そこでそのまま暗くなった。眠りだしたわけ。夢の中でね。夢を見てるっていう
感覚があって、でもその中でも眠くて、寝てしまった。

次に目が覚めたら朝でした。ヲチ全くなし。
続きが気になる、体感にして15分程度だったがこれは何かのプロローグか。
オープニングっぽいな。今日は第二回が見れるかもしれん。偏狭の村で
母親に起こされるところから始まる。贅沢はないけど平和な生活をしてる
村でさ。ちょっとした人間関係(設定)が描かれた後で重大な事件が起こる。
一体この村に何が起ころうとしているのか!? 

とまぁこのへんまでかな。壮大な物語になりそうだったらまた報告するよ。

関連記事
twitterへRTする 2008-03-26 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ