自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

第三回投票結果

RO0446.jpg

うはぁ・・・α時代からの人こそ少ないものの(それでも多い希ガス)
時期的にはほぼ一律でしょうかね!以外や以外。
β時代の同士がこんなに多いとはね!ちなみにオレはβ1。
始めた時はもう伊豆あったと思われ

が、グラフの結果より世代別の意見が当時の状況を捉えていて
非常に面白い!全部載せたい所ですが一部掲載しますね!
------------------------------------------------------------
■α時代
ゼロピうまいよゼロピ
カードはただの紙だった。
日本は謝罪するニダ!!(`∀´)
少し前にやめた。でもここは覗いてるヽ(`Д´)ノ
デカバフォが懐かしい
お兄ちゃんがまだおっぱい吸ってる頃からやってるぞ

■β1時代
iris接続人数16000人とか懐かしい・・・。
思えば良い頃でした・・・・・・|ω`)
フェンリルすらなかったわ!
IrisのGD1F左上の広いとこが溜り場だったなぁ
昔はよかったですょ

■β2時代
FenrirOPENした時期ですね
RO始めて3年経つゎ~・・・
無料期間だけのつもりがもはや2年半以上☆
フェンリルと共に生まれ、ガルムに去った!
旧型だけどオーラにすべく頑張ってます。
ログイン、接近ゲームは何処へやら

■2003年(課金直後)
マイグレ期間中に入ってきましたorz
最近同盟関係に近いGと揉めてます('A`)
もう、辞めっかな~
パンダ帽がきっかけで始めました
サンキュープライス終了直後orz
もう疲れた

■2004年(崑崙とかニブルとか)
あのころは右も左もわかんなかったなぁ
5月に始めた~。何パッチかはわかりません
ニブル実装後の人です。まだまだぴよぴよ
マダ一年たってないなぁ…
WMが余ってたから始めた。そしてはまった
この糞ゲーにいくら使ったんだろ(遠い目

■2005年(つい最近)
3月くらいだったかな

■いや、やってねえし。
この投票面白いね!!(`・ω・´)
ガチャピンが全部悪いんだ(つД⊂)
つーか俺キムタクだし

■RO?うまいのか?
eROは知ってるがROは知らん
ここでボケる!力量がありませんでした。残念っ
なまものですか
それなに味?
味噌で食べると一番美味かった
ぬるぽ
------------------------------------------------------------

ROは食いもんじゃねえぞ。つーか食ったら死ぬよ
昔からやってる人はダラダラと続くもんですね。中毒性タカス

つーわけで本日より第四回投票開始!くだらん!実にくだらんぞ!
関連記事
twitterへRTする 2005-06-06 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もっと長い名前がよかったけど文字数25文字までって文句言われた(´・ω・)
2005-06-06 19:39 : yuki URL : 編集
投票君も楽じゃないのです!
2005-06-06 20:45 : ぜろしき URL : 編集
あれだよ。今までの見る限り、どうせ新キャラ作っても70かそこらまでいけばいい方じゃない?
2005-06-07 12:43 : 葉月 URL : 編集
そうだねー、Job70いけばいいほうだね。
2005-06-07 21:47 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ