自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

週末雑記

SS-02785.jpg

何か確固たる目標があるとこの国は本当に強い。
全員がボイチャで連絡をとりあっているかのような連帯感を感じる・・・






因みに先週日曜日、前ちょろっと言いましたが銀行やろうぜてめえら!という
内容の講習を行いました。ログも一応保存したし部隊の人が動画まで撮ってた
とかなんとか言ってたから何らかの形で内容は公開したいと思って升

今回は最初だしかなりマジメにやったほうでは・・・あるんだ・・・

というか俺にあるまじき口調で淡々とWikiにあるような内容を語るのは聞いてる側
より先に俺のほうで何かが崩壊し始めますし、もう内容分かってんのに来てくれた
経験者の人等が何よりつまんねぇ、それこそ後ろでニコニコとか見始めちゃうだろ。

というわけでもうちっと面白い形態の講習というかそういうんを考えてみる






戦争では最近は専らサラです、某人の記事を読んで雷サラの動き方や考え方を
一新してやってみました。ワインがぶ飲みで前線立ち回っていたら
昨日の5戦の平均与ダメージがなんと30kを越えました 始まりすぎだろおい
関連記事
twitterへRTする 2008-03-04 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなゲブランドが大好きです。
てかワインがぶ飲みて、どんだけハイローしてんだwww
2008-03-04 03:01 : x_nira URL : 編集
はじまった?いいえ、はじめたのです
2008-03-04 19:12 : URL : 編集
ワイン300本あるぜ!
受け取るほうが大変だっつぅのw
2008-03-05 23:58 : ztar URL : 編集
某人の記事ってのが気になります。おしえていただきたい。
2008-03-07 03:38 : らいさら牡 URL : 編集
ぴ○むさんの最近の一連の記事ですね。
SNSのランキング見ればわかると思います
2008-03-08 02:11 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ