自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

講習会の需要

SS-02657.jpg

カセにてきれいな工作員活動開始より1週間経過。
ある日シディットに入ったら本当の工作キープがあって周囲から
これでもかとばかりの白い目でお前かお前かと見られた以外は順調です。
色々な意味で好き勝手やってる気がするが現カセ民諸君どうかユルい目で
見てやっていてくれ。

ゲブで知り合いやら部隊やらでやっていた時は感覚が麻痺していたんだけど、
このゲーム、やはり現在相当な数の初心者がいることを認識させられた。
最近はあまり見ないんだけど有志による初心者への講習会。これはガチで
需要がある!Wikiに乗ってる内容を垂れ流す程度でも首都で軍チャで叫ぶ
価値はあると思った。「クリスタル建設します」は流石にアップルティー吹いた。
建設されたのはスカフォードだったが。

というわけで俺流講習会を近日開催してみよう。とりあえず練習でカセで!

関連記事
twitterへRTする 2008-02-16 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

講習に参加したい。が!
PCの性能により現在入れない俺涙目・゚・( ノд`)・゚・
世代交代の時期に買ったせいで1年しかたってないのに性能段違いすぎて死ぬる(´-ω-`)

というわけで、講習内容動画にして配信してほs(ry
2008-02-16 20:44 : fenrir(ry URL : 編集
ログはとれそうですかな・・・
そちらさんでは講習会はないのかね!
2008-02-17 13:14 : ztar URL : 編集
一応確認はしてたりするんですが基本的にはなさそうですねぇ・・・。
そもそもはいれn・・orz
2008-02-17 20:46 : fenrir(ry URL : 編集
レベル上げ優先してて先週はやりませんでした星
まぁ気が向いたらだな!うん
2008-02-19 01:28 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ