自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ユーザーキャンプ

RO0415.jpg

ADないけど関係ねー BAPの人がLv90いったので城で大暴れ!
レイドに通常で900とかでるよまじきもい

ていうか・・・左にレイドの亡霊写ってるって・・・まじやばいかも。
6/4現在10%達成。何かもう発光したプリの方がいらっしゃるとか
聞きましたが・・・最後300Mでしょーヤバス!また転生するんでしょうか!



RO0419.jpg

昔からROやっている方はご存知かもしれませんが。
”ユーザーキャンプ”というものがあります。まぁ・・・当初は
ユーザーで街を作ろう!という企画だったそうですが、見て分かる
通り企画当初は賑わっていたこのMAP周辺もすっかり過疎になって
しまったわけです。(昔は蟻の巣等に通っている人の給水所だった)

しかし現在も常連さん達の雑談場として続いていました。
数年経ってると思うんだけど・・・少し当時を思い出すと懐かしい
気がします。

住人の数こそ少ないもののホームページやチャット等での宣伝を
続けているそうです。何より彼らの初心を忘れぬ心意気、素晴らしい。

夜時間が空いた時にでも覗いてみるのは如何でしょうか。
こころよく迎えてくれるハズです。
関連記事
twitterへRTする 2005-06-03 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

零式は6月中に99よろヽ(゚Д゚ )ノ
2005-06-04 00:39 : Pachette URL : 編集
3次職きたら頑張るわヽ(゚Д゚ )ノ
2005-06-04 01:40 : ぜろしき URL : 編集
狼鯖にもユーザーキャンプってあるんですか。
今度覗いてみよう
2005-06-05 01:49 : やらい URL : 編集
某スレで話題になってたのですがスキル振り教えていただけますか?
2005-06-05 15:24 : URL : 編集
DP5 ニュマ エンゼ10 リザ4 サフラ3 アスペ3 キリエ4 マグニ5 グロ3 LA アスム4 メディタ10

こんなもんかのぉ
アスム5は後回しで、余りポイント2

ここからキリエ10にするかDP10にするか迷い中。一応DP10濃厚です
2005-06-05 17:21 : ぜろしき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ