自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

工作員作成

ゲブキャラは氷サラにしてスキルフリー週間を終えることに。
連携を心掛けた周りを活かすプレイを追い求めてみる。
部隊のポリシーに添えるようにがんばってみまさァ








ではスコア厨成分の鬱憤をどこで晴らすのか。そこで
他国側から見れるものもあるだろうということで再びカセ村へ。
カセには元々帝国のスパイがいるのですが、なんか気分で
消したくなってので消えてもらい、更に過激なキャラ名で開始。






SS-02616.jpg

Lv25にしてスコア厨プレイ開始。悪かったの含めて全部載せてみる。
平均ダメージは25706。とはいってもなるべく正当プレイを心掛けつつ…
名前とのギャップを一人で勝手に楽しんでいます^ω^






シャンテ死ね

関連記事
twitterへRTする 2008-02-03 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

SSからヲリで鬱憤はらすのかとおもってスコアの平均2万5千とか見てついにヲリまでマスターしたのか!と思ったらスカでしたね。

もう根っからのスカウター

氷サラは使いかって良いですよね。下手に火や雷使うよりは戦争に貢献できる感じ。

そしてシャンテは罠すぎた
2008-02-04 05:29 : パニスカ URL : 編集
これだと派遣国に対する工作員になってますねw

シャンテ・・・自分には3連勝以上出来ない不具合が発生してるんですが、ガメポの修正まだですk
2008-02-04 06:08 : URTV URL : 編集
こう、弓とかのスコア見てると自分の平均12kが悲しくなってくるぜ・・
2008-02-04 15:16 : カセ両手ヲリ URL : 編集
>パニスカさん
氷はヌルい上に明らかに他のユニット使った時に比べて
貢献してるのを実感できるんだよね。まぁ最強厨御用達
といえば今は氷皿でしょうか。

>URTVV
愛が足りないのだと思います。シャンテ市ね!

>カセ両手ヲリさん
Uメニューの戦跡にある平均は9kぐらいだぜ。(実は裏多い)
両手はダメージよりいかにチャンスをものにできるかですかね。
とんでもないダメージ叩き出してる人も稀にいますけど。
2008-02-05 01:24 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ