自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

隣の芝は青い



寝る前に参加したワーグノス戦。何と禁忌"キープ交換"が発動した。

・初動の北西は戦車が樹木を薙ぎ倒すが如し そのまま敵キープへ
・敵キープが火球をバラまきまくる発狂モードへ突入
・スカフォが立ちまくってボンバーマンステージみたいになる
・敵生存者がそのまま東へ流れて自軍キープになだれ込む
・自軍優勢は変わらず、数分後よりハイパードラゴンタイム突入







SS-02522.jpg

色々な意味で凄まじかったが両軍どうしていいかわかんねーようなカオスは
久々に体験したきがする。数ヶ月前のワグノ強化計画立案から今に至り、
苦手マップだったワグノは逆に相手に苦手意識を植え付けることに成功。
その先までゲブの魔手が伸びることとなった。

ゲブの強さは横の繋がり。IRCで主要部隊の枢軸含め60余人が常時IN
しており、部隊間で連絡を取り合い対象のマップを一丸となり狙える環境が
ある。課題は多けれど、愚痴の旋風を巻き起こす人間が少ないのが大きい。
他国と比較してゲブが比較的高い勝率を得ているのはその差であると思う。
勝っても負けても、楽しい。楽しいってことは一番重要。

エルカセネツあたりもそれなりの期間見てきているが、自分より知識や実力の
伴わない人間のやる気を殺ぐ者があまりに多いのである。イラつく必要など
最初からどこにもない、自らが優れていると思うのならば謙虚たる行動で示すべき。

さぁ、牛乳を飲もう、諸君。

関連記事
twitterへRTする 2008-01-25 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マップふいたw
2008-01-25 07:13 : りかちゃん URL : 編集
うんうんそうだよなって思いながら読んで

>>さぁ、牛乳を飲もう、諸君。

あぁ、今までの文は牛乳の良さを伝える為のただの前降りなんだなって事をちゃんと理解しました。
2008-01-25 10:44 : パニスカ URL : 編集
っdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311707383
2008-01-25 21:42 : Rapidamente URL : 編集
牛ー乳に相談だ! のフレーズが久々に蘇ってきました
2008-01-25 22:51 : URTV URL : 編集
>Rikachan
この後更に一周します

>パニスカ様
牛乳は国を強くします ガチです

>Rapidamente様
風呂あがりのあの堂々っぷり。分かってますね。
威風堂々とはこのポーズの為にあるんでしょうね

>URTV様
まぁ飲めよもう一杯!
2008-01-26 03:53 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ