自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

一蘭が切れてきた件

49sll4Ny.jpg

今年に入ってまだ一回も一蘭に行ってない件について。
そろそろ禁断症状が酷いです、誰か連れて行ってください。

大学の頃は美味いラーメン屋巡りとかもしたもんだけど、俺にとっては
やっぱり一蘭が最高なわけよ。目を瞑るだけでありありと浮かんでくる
んだよ、あの一杯がよ。

豚骨スープなのにありがちな臭みとか全くなくて澄んでる、それでいて
その香り、コクは随一。コッテリかあっさりとかも選べるから濃い豚骨系
苦手な人でも大丈夫でさ。何よりそのスープと麺の相性が最高なんだよ。
麺にそのスープが纏まりつくような感じで、一体感がある。
上にかかっている秘伝のたれ、つまり博多流の唐辛子。コイツがそれら
の潜在的な"味"を最大限に引き出しているんだ。
とにかく飽きない。何度行っても飽き足らない。俺が正直にその様に
感じている事実こそが俺にとってこのラーメンが至高であると告げている。






言い過ぎたとは俺は全く思っていないッ!!
ICHIRAN IS GOD !! ICHIRAN IS GOD !! uooooo

関連記事
twitterへRTする 2008-01-23 : 普通の日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一蘭いくと必ず腹壊すお

でもゆでたまごのうまさはガチ
2008-01-23 23:17 : しざりん URL : 編集
えーマジで?唐辛子苦手なんだったらナシにしたほうが
いいかもしれないね。それ以外で腹壊す要素はないはず

ゆでたまごはガチ
2008-01-23 23:46 : ztar URL : 編集
どこのラーメンかkwsk
2008-01-24 05:11 : りかちゃん URL : 編集
本文からLINK張ってあるぜ
検索しても一発で出る
2008-01-24 23:42 : ztar URL : 編集
一蘭やばいですよね
個人的には日本一うまいラーメンです
2008-01-25 20:45 : ニコラス刑事 URL : 編集
寒い時期はなんか味噌ラーメンが食べたくなる・・・
もちろん一蘭も大好きです
2008-01-25 21:00 : ユイ URL : 編集
いやー同意してくれる人いると信者としてはうれしいわ!!
ちなみに今日食ってきました。
ラーメン750円
替え玉150円
卵100円
計1000円。ちょっと割高、だがそれがいい!
2008-01-26 03:50 : ztar URL : 編集
一風堂と二郎のほうが好きです。
ちなみに一欄は地方だとラーメン650円です。
2008-01-26 09:11 : りあ子 URL : 編集
何と650円とは羨ましいじゃないか
チャーシューつけても1000円超えないとか・・・

二郎も俺は好き、一風堂はまぁまぁかな
どっちも近くにないのがちょっとな。
2008-01-26 14:05 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ