自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

DJMAX追悼記念vol1. OblivioN[MX] Lv13

かのDJMAXが3月末にサービス終了という話があった。
契約満了がどーこーいってるが良ゲーで人もかなりいたので残念・・・。
つーわけでクレジットも余ってるので半年ぶりにやってみてる。
有料曲もほとんど無料になってるので誰かやろうぜこの野郎!

で、追悼記念でいくつか動画をageていくことにする。良曲まで
埋もれてしまうのは忍びないからな。

では第一弾はOblivioN[MX](Lv13) DA!
久々すぎてFCまですげえ苦労したんすけどwww

関連記事

twitterへRTする 2008-01-20 : BMS : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

むりすw
2008-01-20 18:28 : をりだ URL : 編集
なつかしー

無くなるのは残念ですが、ネトマ自体も経営危ういって話ですしね。

足引っ張るのは一つでも切り離していくのでしょう・・・
2008-01-20 19:44 : パニスカ URL : 編集
ネトマがやべーよなー。
運営が違ってたらまた色々面白かったろうに・・
2008-01-21 01:20 : ztar URL : 編集
始めてきいたかもしれんおぶりびおん。
有料曲は大半やったことない俺。
2008-01-21 16:38 : Rapidamente URL : 編集
有料曲は結構いいの多いんだぜー。
一般とはクオリティの差があまりに激しい
2008-01-22 01:00 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ