自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ラピッドストリーム

Oestenを純弓にして育てておこうとふと思い立つ。












SS-02394.jpg

スキルがあがるまでは当然裏方のみ。建築ナイトもソツなくこなす。
重要な仕事はやりがいがあるぜ・・・・・・












SS-02397.jpg

Lv21にて初級スカ御用達、グレイラピッドを装備可能に。
部隊でお出かけする際にまじって早速フル前線を目論む。












SS-02402.jpg

やっぱりレインは偉大だな。
すぐ感覚忘れちまう性分なのでしばらくはリハビリすることにしようか
しかし最近は弾幕屋的な意味でのスカが少ないな、サラ天国もいいとこ

関連記事
twitterへRTする 2008-01-14 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
(俺じゃないが)センター試験 «  ホーム  » WANTED
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【建築】についてのお得なブログリンク集
建築 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2008-01-14 03:14 : 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

共鳴してるようにみえ る
2008-01-14 04:30 : Dホル URL : 編集
以前エルソードでお世話になりました、某ソーサラーです。

ちらっと覗かせていただいたら、SSに自分の名前があって/(^o^)\
物凄く久し振りのドラゴンだったので、きゃっきゃうふふしてしまいました!
あんまり役に立ってませんでしたけれども…!

以前何度か戦場でご一緒させていただきましたが、
また機会がありましたら、よろしくしていただけると嬉しいです。

.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
2008-01-14 18:52 : Sheri URL : 編集
>Dホルさま
幾多の裏方をこなした我輩にとっては造作もないことよ

>Sheriさま
どうもどうもです エルにもちょくちょく降臨してるので
見かけた際には敵でも味方でも宜しくですぜ

半年以上寝かせた僕の極上のドラゴンソウルはピクりとも
反応を示しませんね、どういうことでしょうかね
2008-01-14 21:16 : ztar URL : 編集
龍になる近道は短スカだとお偉い様方は言っておられる。
度重なる絶望的状況が魂を鍛え龍に変化させるとかなんとか。
幾度も屍に成り果てる。その先には日頃たまった鬱憤を晴らすかのように暴れまわる元短スカの元気な姿が・・・。
2008-01-14 23:34 : fenrir(ry URL : 編集
スカドラゴンはやべえ。低レベルのサラとかにとっては
ドラの口からDOTつきのパニスカが打ち出されるぐらいの
威力があるからな
2008-01-15 00:59 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ