自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

しょうがつあけて。

正月でやっていたこと



・FF4DS3周目突入
  アビリティのお陰で色々楽しめた。後はプロトバブイルを倒すだけ!!
  3周目はソーマの雫をテラに使ってメテオ無双が楽しかった。MP足りてる
  のにイベントではやっぱり死ぬ。やっぱりテラはテラだ。某人と考察してた
  のだがリディアにひきつける+カウンター+くすりの知識をつけて攻撃を
  受ける度に星屑のロッド(プチメテオ)発動させると後半のレベル上げは
  かなり神。エッジが動こうかというところで敵は消し炭となっている外道技。

・無限のリヴァイアスをぜんぶみる
  「面白いアニメってないですかね!?」と某人に持ちかけてみたところ
  オススメされたので正月休みで消化。アニメ自体数える程しか見たこと
  ない自分ですが楽しめました。これは見ろよ!っていうオススメものとか
  あったら引き続き教えてくれ!

・うみねこの鳴く頃にをやる
  昨年話題になっていたひぐらしとやらは敬遠していたんだが(未だによく
  分かっていない)、新作?ともいえるコレをやってみることにした。これは
  まだ始めたばかり。面白いのかな?暇な時にちょくちょくやるとしよう。

・FEZ - Tricia片手ヲリに変身予定、Oesten復活
  雷サラとかやるかも。たまにはダメージ出して遊ぶぞ!!目指せ50kdmg




そういえばもうすぐ180万HIT達成だな!
まだおわりじゃないぞよ もうちっとだけつづくんじゃ

関連記事
twitterへRTする 2008-01-07 : 普通の日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

機動警察パトレイバーthe movieがテラオススメ
後はカウボーイビバップくらいかな。
2008-01-07 23:27 : YOGI URL : 編集
宇宙のステルヴィアをオススメしておきます。
リヴァイアスが好きなら結構楽しめるかと!
2008-01-08 09:45 : 某まじかる URL : 編集
もうスクライドしかなくねw
2008-01-08 10:10 : しざりん URL : 編集
>YOGI
ありがとう、1、2月の連休中にどっちか見てみよう

>某
宇宙のステルヴィア了解した
リヴァイアスよりもっともっとダークでも大丈夫だ

>しざー
スクライドは去年同じような質問したとき薦められて
見たんだぜ!面白かった
2008-01-08 20:09 : ztar URL : 編集
スクライド、リヴァイアスと来たら
あとはプラネテス、コードギアスあたりオススメ(監督が同じ)
2008-01-11 20:21 : ユイ URL : 編集
監督同じとは知らなかった
ガンダムとかもそれっぽそうですな
2008-01-12 00:16 : ztar URL : 編集
スクライドとリヴァイアス出てるなw
絵柄一緒ならガサラキとかガンダムSEEDもありますが…。

鬱になりたぃなら「ぼくらの」?
ロボ系熱血するなら「天元突破グレンラガン」

色々いっぱぃお勧めあるから気分に合わせてお勧めするぜヽ(´ー`)ノIRCで声かけてくれ
2008-01-15 02:45 : りぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ