自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

オーラ吹いた



正月なのに?いいや、正月だからと考えろ。
Lv39不詳スカウト、レベルカンストまで最後の追い込みである。
あと・・・800万Expだが。そうだ、思い出せ、こんな時こそ。
辛かったあの日々を思い出せ、ADと城に通いつめた日々の事を











SS-02348.jpg

図らずも人外手段を用いて狩る。人を狩る。













そして最後のMob狩り。廃人への階段のーぼーるー












SS-02351.jpg

デスペナうめえ













SS-02357.jpg

結局最後は戦争で。
最後の戦争の記録はコレ。パワブレとヴォイドの活用、持ち替えステップ
と結構いいテンポで出来た気がする。玉砕特攻で死亡2回、しったことか。
しかし中々数字にはあらわれんものだな!弓スキル使うかパニ厨にでも
ならんとな。たまにやってるけど。












SS-02364.jpg

というわけで1年かかりました。Lv40達成でございます。
相変わらず俺遅ぇーなあー、こういうゲームのレベル上げって。

関連記事
twitterへRTする 2008-01-02 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけまして&カンストおめでとうございます。
SNSの画像の服が↑の色になってたので
あれー?って思ってました。
キル数て11でもBなんですねー
たいへんだー
2008-01-02 12:22 : くらり URL : 編集
RO厨にとってMob狩りも戦場篭りも苦痛じゃありませんでした。40おめ。
2008-01-02 13:45 : Dホル URL : 編集
あけますておめでとうごぜます。
40おめでとうですよ。

また明日からヲリのレベルを上げる作業が始まるお(´ω`)
2008-01-02 16:49 : キリュウ URL : 編集
あけましておめでとうございます
Lv40もおめでとうございます

きっとあがるペースが落ちたのは社壊人になったからだと思いますy
2008-01-03 01:44 : Cゲブの人 URL : 編集
ありがとうごぜえますじゃ
FEZすらレベル上げきついと感じてしまうのはダメだなぁ
まぁLv30ぐらいまでならすぐなのでそこがいいんですがにー
2008-01-03 16:54 : ztar URL : 編集
我々RO厨は最後の追い込みを快感に感じる様に調教されてしまってるから困る。
私は監獄100時間余裕でした(^ω^)
2008-01-07 01:00 : wizwiz URL : 編集
監獄懐かしいじゃねーか、とすると教授さんでしたか?
俺は城2が好きでよくいってたなー。今やろうとすると
生体研究所入りびたりとかになってしまうんだろうか。
ちょっと作業じみてそうで敬遠してしまう。
2008-01-07 20:40 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ