自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

FF4DS

所々ボスのパターンが変わってるな。今アダルティリヂアが仲間になったところだが
ここまでで経験者でもちょいと身構えなきゃいけねーのが



・カイナッツォ →津波馬鹿から状態異常を多彩に扱えるように。雷系装備充実させればやっぱり雑魚か

・ダークドラゴン →ボス属性がめでたくついてストップトルネドの類は無理。かなりの強ボスに。1回全滅

・バルバリシア →一番変貌してるのコイツか。攻撃すると高確率で大ダメージ全体カウンター。




ちなみにボイスが出るのは重要なイベントの時のみ
声優に関しては



パラディン(笑):優男すぎ、微妙に違和感 なんという緊張感のなさ・・・
裏切りガリ:ガチ ほれる
病み上がり白魔道士:凄いおばはん
召喚幼女:普通
引きこもり王子:イメージ通り
パロポロ:普通 何となく影薄い感がある、例のシーンも緊迫感が無い
ハゲ:ポリゴンがキモいが声はいい
メ・・・テオ・・・?:違和感たっぷり 外見ヤバいだろ(笑)
自爆技師:普通
いいですとも:かっけぇ カインとの共演は震える



カイナッツォが若本ボイスと聞いたので今から楽しみだ。

関連記事
twitterへRTする 2007-12-22 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴルたんのいいですともを聞きたい。
それだけに買う価値はあるのか・・・!?
アドバンスのはやったけどなー。
2007-12-22 19:41 : Dホル URL : 編集
重要なイベントでしか喋らないので・・
戦闘イベ中のいいですともは聞けない悪寒がしてきた
2007-12-24 02:52 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ