自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Aゲブ模擬戦とか



ハーフマラソン走ってきた。21.0975Kmらしい。さすがにきつかった






さて、昨日だったかゲブの訓練場で同国民同士のガチ戦争をやりました。
ルールはエンチャとか建築とか召還全部なしだったと思われるin瓢箪型






SS-02087.jpg

1戦目:キプ前まで押し込まれてボロ負け






SS-02089.jpg

2戦目:ゲージは拮抗のまま数ミリ差で勝利






で、2戦とも動画を撮ってみたのですが、後から自分で見返してみると
ホントに色々ボロが出てるような。

・自然解凍直前だったのでブレイズパワシュ☆をサラにかましたら
 バッシュが被った(全く味方の動きはこの時見れてなかった)

・Killれるヤツがいたのでトゥルーで撃破 俺歓喜wwwww
 と思ったらそいつの後ろの氷像が一緒に3~4つ粉々になった

・氷像ギリで避けてレインを撃っているつもりだったがサークルの淵
 に当たって解凍されてるヤツが数名いた

とまぁ戦ってる時は全然意識してなかったことが見えてきます。
カスでもいいじゃない にんげんだもの
ちなみに動画うpろうと思ったんですがいい動画編集ツールが
見つからないです。Stage6はエラー多発するし!なんなの?しぬよ






☆オマケ☆
この前のこと。僻地戦に勤しんでいたところ・・・



SS-02030.jpg

こう言うとある敵のソーサラー(♂)は



攻撃をやめ、僕の目の前で座り・・・



一枚一枚防具を脱ぎ始めたのだ・・・!(実話)






放置してたらパニられていました・・・(´;ω;`)ウッ…

関連記事
twitterへRTする 2007-12-02 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キプ前まで押し込まれといて0デッド+そのスコアな辺りがありえNEEEEEE
2007-12-03 11:56 : Hell皿 URL : 編集
まぁ弓ですし、ほら、キプ前ですから味方がいっぱいry
2007-12-03 21:02 : ztar URL : 編集
ハーフマラソン凄いねぇ!
そんなにピザ盗撮に逃げられた事を悔やんでたのか・・・
2007-12-04 22:07 : wizwiz URL : 編集
一方ピザはフルマラソンに出場した
2007-12-05 19:28 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ